センテン ~先端転職を目指す、独り言の多いお兄さん〜

キャリアと家族の両立を目指す、大手人材会社のお兄さんが好き勝手に書いてます

弟が、旅に出た。東京から応援するぞ!

こんにちは。

すっかり前回投稿から1年以上経ちました。

今回、弟の門出に描いてみます。

 

今の仕事を続けない決断。よく考えたね。

将来の家族イメージや、自分のワクワクする

世界を作るために、譲れない収入。

夢を追いかけつつ、稼ぎも作る。

大変やけどがんばろうな。

 

この1年間は挑戦やけど、あなたなら

その人柄と気持ちの強さで、沢山の仲間に

出会い、代え難い感動と出会うはず!

 

全力で応援するなー!

一緒に作りたい世界観描いてこう!

微力ながら、コーチングしてくね!

 

f:id:shogotoichan:20200204212220j:image